プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにも食べたくない。

友達に軽く体型のことをいわれてしまい
相手も謝ってくれたのですが
イライラして情けなくてその場で吐いてしまいました。

もうなにも食べたくないです。

それでも食べるんだろうなとか思ってしまいつらいです。

アドバイスお願いいたします。

友達にはブロックされてませんでしたが私が我慢すればよかったのにつらいです。

質問者からの補足コメント

  • 家族も心配して痩せろっていってくれてるのはわかります。

    ただ私の我慢が足りないとか甘えだとか疲れました。

      補足日時:2024/02/26 10:40
  • 少しでもパニック起こせば支えきれないといわれます。男は糞だと思わないとやってけません

      補足日時:2024/02/26 10:40
  • 一周回ってなんかもういいやってなりました。心が壊れてるんですか。

      補足日時:2024/02/26 12:13

A 回答 (2件)

何も食べたくないのに食べてしまう…すごくわかります…。

私なりのやり方なのですが食べたらだめだと思ってしまったら余計に食べてしまう気がするのでまぁちょっとくらい食べてもいいかって思うとあまり食べすぎずできるような気がします!なにせ人の体型について触れてくる人は最低ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理のないはんいが大事ですよね。
冷静に考えればそんな男必要ないよなとは思います。今がメンタルの調子がよくないのでダメージは受けてます。
回答ありがとうございます。救われました。

お礼日時:2024/02/26 12:23

生きたいですか?死にたいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A