プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒートテックって着てると体が痒くなりませんか?

A 回答 (6件)

皮膚の水分量が減るので、かゆくなります。

それを差し引いても寒いのが嫌なので、着用しています。
    • good
    • 1

皮膚の水分を使い発熱するのでヒートテックば暖かい。

皮膚の水分を使うということは皮膚が乾燥して痒くなります。
コットンの入ったヒートテックは痒くなりにくいです。
    • good
    • 1

あたらしいうちは、


特に痒くなりますね。
    • good
    • 1

痒くはならないのですが、体毛がすっかり無くなりました。

    • good
    • 0

それあるかもしれませんね。


人によってそういうことがあると言うのは説明書に書いてあるかもしれませんね、
肌の状態によっては人によってそんな感じがしそうな気がします。
    • good
    • 0

なので、アトピーや乾燥肌の人にはおすすめできませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A