dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で身長174cm体重101kgです

こんなに体重があるなら

1日2000Kcal摂取しても、すこーしづつ体重減るでしょうか?

A 回答 (4件)

何もせずグータラで居れば減りません。


代謝を上げて痩せやすくする為には運動をして筋肉量を上げる事です。
    • good
    • 0

痩せると思います。


男性で筋肉量もそれなりでしょうし、デブにはデブ筋があるので。
    • good
    • 0

基礎代謝が低いから太る。

そんなに食べてたら太る一方。
    • good
    • 0

生野菜を毎回取って、油ものやお菓子、甘い飲み物を減らす。

寝る前は食べない。それと運動をすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A