プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートを退職したいのですが、誰に伝えるのがいいでしょうか。
管理職の上司がいないです。

①仕事を直接教わっている、指導係の方(管理職ではないがベテラン正社員)
②面接をしてもらった社長
③一切関わりのない他部署の管理職

A 回答 (3件)

①に相談しかあり得ない

    • good
    • 0

②の社長に言うか、①の人に相談でしょうね。


無難なのは①の人に相談するのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0

①の方に伝えて退職の仕方を聞いてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A