プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社が長続きしないと忍耐力がないので結婚できないですか?

A 回答 (4件)

クソニート犯罪者が結婚できるくらいだからあまり関係ないのでは?

    • good
    • 0

多額の預貯金があれば、ハンディではない。

    • good
    • 0

本人じゃなく相手に愛想を尽かされると


思いますよ。
    • good
    • 0

そういうこともいえますね。


忍耐力がない=ワガママ、自分勝手、人と協力できないなどです。

結婚は他人との共同生活なので自分勝手な人にはムリです。
転職繰り返していて給料が少ないことも結婚には不利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A