プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I will be your boyfriendと言われたのでYou can be my boyfriendと返しましたが
私達は付き合うことになったということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

“my boyfriend”は、男性の恋人のことです。


ただ、「私の彼になってもいいよ」で話は終わってるので、付き合うと確定したかは難しいところです。
そもそも欧米では「告白して、交際を約束する」という日本風のプロセスが存在しないので、そのままあなたが彼に頻繁に会うとかして「恋人らしく」ふるまうしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
I'll be your boyfriendと言われたのでその後Are you sure?と聞くとyes, you want to be my girlfriend?と聞かれ
You can be my bf, we can meetと送ったんですがこれでは付き合ったことにはならないんでしょうか?

お礼日時:2024/03/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A