アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「えびバジルチーズ」と「牛塩カルビチーズ炙り」をよく食べます。

みなさんは何のネタを食べますか?

A 回答 (7件)

サーモン、赤エビ、えび天、かにみそは毎回絶対食べてます。



先週は、↑プラス、ぶり、えんがわ、いくらを食べました!
    • good
    • 0

包んで食べるいちごアイス大福

    • good
    • 0

カボチャの天ぷら。

    • good
    • 0

中とろ、めばちマグロ、焼きとろサーモン、えんがわ、しめさば、


あじ、生エビ、えびアボガド、甘エビ、いか、蒸しアナゴ、うなぎ、
こんな感じでしょうかね。
    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

エビアボカドとつぶ貝

    • good
    • 1

トロ、うなぎ、えびアボカドは必ず頼む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A