アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛みが全くない腰部脊柱管狭窄症はありますか?

A 回答 (3件)

それは健常者であります、普通はありませんえ

    • good
    • 0

それ今だけ。


痺れ➡常に激痛
    • good
    • 0

痛みがなくてもしびれがでます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A