dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と夜の営みご無沙汰です、

妊娠中なので気を遣ってくれています。
ですが、溜まっていると思うので口や手で抜いてあげたいです。
浮気されるのは本当に嫌なので、私に何かできることがあればと思ってます。

ですがどおはじめればいいかわかりません。
きっと急に触ってどおした??となると思うし、きっとお腹が大きくなってきて本番をするのは彼も怖いし、私も怖いので気づけばご無沙汰状態なんです。

なので急に触ったら、そんなことしてる場合じゃないだろと旦那思うと思うのでちゃんと事前に説明しなきゃなと思ってます。

本番はしないけど抜いてあげるってなんか恥ずかしくて言えないなあ

どうすれば?どおはじめれば?いいのかな?

A 回答 (2件)

あちらこちらで質問しまくっているので、どの回答をしたら良いのか分かりませんが・・・



朝からスケベな質問を立て続けにしていますから、あなたは変態です!
旦那は、あなたが妊娠しているから激しいピストンをするのを、多分控えているのでしょう!
色々と卑猥な事を言ってるくせに、何が恥ずかしいのか?サッパリ分かりません!?
    • good
    • 0

勝手にオナニーしてるでしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A