プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の選挙で自民党に投票するやつなんかいるのかね?
脱税党
とりあえず政権交代だよね
違う党になっても不祥事はあるが
脱税は悪質
脱税したやつは議員辞職するのが普通だよね

質問者からの補足コメント

  • 自民党以外

      補足日時:2024/03/12 15:55

A 回答 (23件中1~10件)

他党の議員も似たようなもんだからね・・


能力的には自民党で、しっかりやってもらうしかないんだよ。
巨人が弱いからって、巨人ファンにプレイさせても意味無いでしょ。
    • good
    • 0

しんぶん赤旗の読者共は、


就労と納税の義務は、志位和夫と田村智子から果たす必要はない
と吹聴され、不労所得の生活保護で暮らせば良い、と洗脳されて
います。

今でも浅間山荘事件や連続ビル爆破、ハイジャック事件には関与
していないと言い張り、一方では体制を代える為の暴力革命だと
胸を張って言い切っています。

赤旗の読者は人民日報の読者とは同志です。
何を言っても自由と人権を自ら否定しています。

議員の選挙、否、それ以前に選挙制度そのものがなく
日本共産党には22年間も志位和夫が君臨しました。
民主化を唱える議員や脳がまともな議員、能力が高い
議員を既成の支配階級から排除する事が粛清の目的です。

これまで、日本共産党絡みで多くのテロ事犯を犯し続け
てきたのは、被支配者層が苛烈な思想洗脳教育で機械化
されて来たからです。
はっきり言って、金王朝が北鮮の民を無機質なロボット
に改造したと断言します。
    • good
    • 0

投票率が低い政治は、観客が少ないサッカーの試合みたいなものなのかもしれません。

    • good
    • 1

そのための自公連立ですね。

公明の言うことは聞く、創価学会員の一部は自民党に投票しますね。公明はポストもらって利権のむさぼりです。
    • good
    • 1

それでも日本は断然、保守派が多いし、自民党政権の方が儲かる企業だらけですので、また自民が勝ちます。

    • good
    • 1

自民党以外に天下を取れる政党はいないでしょう。


野党は人数少なすぎ。まあ、入評すれば自民横暴けん制勢力増加にはつながるでしょうから、抵抗に入評するのも道かもね。
自民に入れたい方はどうぞ。これは仕方ないでしょう。
多くは入れると思うよ。
過去に自民以外に社会党や民主党が天下盗った時代あったが、結局自民に
戻ってしまったよね。
野党だと、どこに入れるかで相当迷うでしょうね。
    • good
    • 0

自民党に入れます


今の野党には日本人が
いないなから
    • good
    • 5

統一自民党の信者は、


脱税や裏金は、マスゴミや野党がでっち上げたフェイクだ
と信じています

今でもモリカケ桜は、マスコミの作り話
佐川事件もリクルート事件も無かった
と信じています

統一教会信者た創価学会信者と同じです
何を言って自民党愛から逃れられません

議員の選挙とは排除です
悪いことをする議員や不真面目な議員、犯罪議員を
議会から排除することが選挙の大きな目的です

これまで、自民党議員が何度も犯罪を続けてきたのは
有権者が議会からのダメな議員を排除してこなかったからです
はっきり言って自民党支持者が日本をダメにしたと思います
    • good
    • 1

残念だけど、日本国民の多くは「独裁を憎悪する人」だから、自分たちを足蹴にして妄言を垂れ流す左翼政党の戯言に失笑しながら怒りの声をあげてるんです。


「ひえ〜!やっぱり左翼政党の狂人の異常な能書きと講釈には辟易とせざるを得ず、日本人とは思えません!もっと揚げ足取りと重箱の隅突きに奔走して呆れられて下さいませ!日本を特亜の支配下としてまともな国民を奈落の底に蹴落として下さいませ!」と土下座させたがるテロリストですから。
    • good
    • 2

次の選挙で自民党に投票するやつ? けっこういると思うな。

具体的には、次の3種類に属する人間だ。

1.自民党が勝つと得をする者。
財界・官界の連中をはじめ、自民党政権による利権を期待している層。ある意味、かなり合理的。

2.自民党候補者の身内。
家族親戚友人知人ご近所さんなど、何らかのしがらみがあって(仕方なく)投票してしまう者たち。

3.何も考えてない者。つまりはバカ。
機械的に自民党に投票してしまう連中だな。たぶんこれが一番多い。あるいは「野党が政権を取ったら日本は共産主義国になる」みたいな、ヘンな妄想に取り憑かれている層も含まれるかも。

あと、相変わらずナントカの一つ覚えみたいに「悪夢の民主党政権」というフレーズを使っている向きが散見されて、失笑するしかない。

民主党政権時代は、その前の麻生政権で上昇した失業率は改善し、自殺者も減っているんだけどね。GDPだって民主党政権時代の方が大きい。

もちろん、個人的には民主党政権を擁護する気は無い。最大の落ち度は、消費税率アップを勝手に決めたこと。菅直人はマジでアホじゃないかと思ったね。でも、増税を決めたのは民主党政権であっても、実際に可決実施したのは第二次安倍政権なんだけど(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A