アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしロシアがウクライナではなく、日本を攻撃していたら

今「ロシアは悪くない」と言っている人は、なんと言うのでしょうか?

「日本は敵基地攻撃能力を持って、ロシアを攻撃しようとした」

「それに対する防衛のために、ロシアは攻撃を行った」

「だからロシアは悪くない」

「悪いのは日本」

と言うのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

架空の話には答えられない。

    • good
    • 2

北方領土は占領されちゃっているけど?

    • good
    • 0

ロシア(プーチン)はその様に言うと思います。

    • good
    • 0

降伏しろ


北日本割譲
ロシア軍駐留
    • good
    • 1

まぁ仮定の話なんですけど・・・・・



理由もないですし <ー同じ民族だ~とかって話にはならないし
そもそもミサイルは打ち込めても、地上兵力は送り込む能力ないですし・・・・


宗男さんがどんな論法を編み出すか?は想像も出来ません

考えるだけ無駄だと思いますが
    • good
    • 1

ははは。



媚露派はロシアが日本に害を為すとは思ってないし、ロシアから金をもらっている工作員は、我先にロシアの陣地に向かっていって、「血を、貴方様の血を分けていただければ私は必ず血に順応してみせます。より強力な鬼となり戦います」とほざいて、真っ先に殺されるだけのこと。

>「だからロシアは悪くない」
>「悪いのは日本」

まぁ、生き残ってロシアに取り入ることができれば、そう言うのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/22 23:52

こういうときは「ロシアを攻撃しようとした」ではなくて「した」と仮定すべきなんだけど…

    • good
    • 1

もしロシアがウクライナではなく、日本を攻撃していたら


今「ロシアは悪くない」と言っている人は、
なんと言うのでしょうか?
 ↑
北海道はロシア領だ。
だから、ロシアは悪く無い。
悪いのは日本だ。

こう言います。

ジョークではありません。


ロシアのオンラインメディア「レグナム通信」は
2023年4月、
セルゲイ・ミロノフ下院副議長の
「一部の専門家によると、ロシアは北海道に全ての権利を有している」
との発言を報じた。
    • good
    • 2

なぜ北海道に米軍基地を作らないか


考えたことがありますか?

もし、北海道に米軍基地や対ロシアのミサイルを配備したら
ロシアは何らかの軍事行動があると考えているからです

アメリカが北朝鮮や台湾を利用して中国を挑発するように
ウクライナは、NATOを使ってロシアを挑発した

ロシアが挑発に乗ったてウクライナに侵攻したら
ロシアが悪いというが・・・・

挑発は戦争を覚悟するべきです

尖閣諸島に自衛隊の基地を作らないのも挑発を避けるためです
    • good
    • 2

なぜ北海道に米軍基地がないと嘘をつく人がいるか


考えたことがありますか?

北海道の米軍基地は現在18か所 334,566平方kmと
面積でいえば都道府県別のトップです。

イシキタカイ系がすぐにバレる嘘で日本に害を為す国を擁護するように
売国奴は、さりげない嘘を拡大する。

元コッカイギインヒショという信じ難い嘘をつく売国奴の誤った知識に
騙される愚民が悪いというが・・・・

売国奴は国を滅ぼすと悟るべきです

尖閣諸島に自衛隊の基地を作らないのはそもそも作る土地がないからです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A