アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女からLINE来てたんですが、大学の書類書いてて2時間くらいLINE見れてなかったら彼女が送信取り消ししてて、どうしたのか聞くと彼女から返信楽しみにしてたのに、
LINEの1つも返せないんだと怒られました。
彼女に事情は言ったのですが言い訳するなとしか言ってこなくてどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

大学の書類に集中して書いてる時に、返信しなかったことを理不尽に責められる。

これからもそういうことがあるってことです。そこの機嫌取りは一生続きますね。事情を聞いてもなお『言い訳するな』っていう女と付き合っていくってかなりめんどくさそうです。で返事を急ぐ用事だったんでしょうか。そうでなければ存在自体が地雷ですよね。あなたにとっては理不尽なことでいう爆発するかわからない。ちょっと面倒だし怖いです。
    • good
    • 1

彼女さんの気持ちもわからなくないですが、質問者さんは事情を言っても納得ししないということは考え方が本当に違うということです。

ですので事情を説明するだけでなく意見を言いましょう。「〇〇だから俺はできない。逆にあなたがこういう時は俺はこうする。だって〇〇でしょ??」と言った感じです。
    • good
    • 1

彼女の気持ちはわかります。



ただ、すぐに送れない状況があること、そこは理解してもらわないといけないと思います。

まずは、彼女気持ちを受け止める→状況の理解をしてもらう。

それがダメなら別れを選択します。
あなたが苦しむだけです。
    • good
    • 2

そんなめんどくさい女は放っておけ。

機嫌取りなどしたら、益々増長するだけ。自分の感情だけで行動する女とは、係らない方が人生はハッピー。
    • good
    • 4

放っておく。


それで別れる!って言うような女なら止めといた方がいいと思います。
そもそも現時点で止めといた方がいいとは思いますがなかなかそうもいかないでしょうね。
    • good
    • 3

ほっておく。

社会人になれば、そんなことはしょっちゅう。いちいちかまっていたら、どんどんエスカレートする。別れるのならば、傷の深くない早い内に。
    • good
    • 4

放置でOK。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A