プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書に住所欄にアパートの住所と番地アパート名は書いたのですが、部屋番号書き忘れました。この場合、採用不採用はどうなりますか?

A 回答 (3件)

郵便で合否を伝えるのなら届きませんが


メールなどなら連絡は取れますから
関係ありません
    • good
    • 0

郵便配達員は知ってるみたいですよ


...毎日配達しているルートです、xxさんはy号室で覚えてますよ

という事で郵便物の返却は無いでしょう
    • good
    • 0

採用通知が届かない可能性が有る。

残念、、但し名前が郵便受けに有るなら配達員さんが気を効かせてくれるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A