電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本は朝鮮に対してちゃんと一貫した謝罪と補償をしないのですか?
天皇が公式に韓国に行って謝罪をするべきで
これは政治とは関係無く悪いことをしたらごめんなさいと謝るのが普通ですよね

A 回答 (25件中11~20件)

20年ほど前から、慰安婦も徴用工も中学校で教えていません


また南京虐殺もほとんど教えていません

30代以下の人たちは、「朝鮮人の嘘」と認識しています
なので今更、慰安婦や徴用工がありました
などと言える訳が無い

日本政府は、戦前から戦後にかけ、アジア諸国のも
国民にも嘘をつき続けています
    • good
    • 0

「なぜ日本は朝鮮に対してちゃんと一貫した


 謝罪と補償をしないのですか?」
   ⇑
そういう事実は、存在しないからです。

朝鮮人の十八番の「謝罪と賠償」の妄想発狂に、
日本人が付き合う必要はないからです。
    • good
    • 0

韓国に何かしたのかな?


逆に韓国は日本に何をしたのかな?
    • good
    • 0

そうですね、謝罪するようなことはしていないので、補償も不要なんです。


それを勘違い謝罪してみたり、補償してみたりという一貫性が無い行動をしたことが問題ですね。

なので、「あぁ、不幸な時代だったな。買春は当時の倫理観では問題なかったけど、売春婦は超絶高収入を得ただろ。軍の関与なんて売春婦の性病検査ぐらいのもんだけど、それはいらなかったのか? あとな、徴用した人達、退職金とか最後の給料をもらわずに返っちまったろ。あれ、韓国政府に渡してあるから、ちゃんと受け取るんだぞ」で終了です。

>政治とは関係無く悪いことをしたらごめんなさいと謝るのが普通ですよね

島や仏像を盗んだことも、FC照射も謝ってないですね。もっと遡れば金大中拉致も、日赤爆破未遂も謝ってないですね。
    • good
    • 0

文世光事件も伊藤博文暗殺事件も韓国は日本に対し謝罪していますか?

    • good
    • 0

アホなんか?

    • good
    • 1

さすが、事実と向き合うことができないようだ。


ポピュリズムの権化の元タレントはそういうことを言っているのかい?
    • good
    • 1

>釣りじゃなくてマジだよ


ほー、へー
マジでこのレベル?。
    • good
    • 1

感謝されこそすれ、日本が悪いことをしていないからです。

    • good
    • 1

>もう謝ったじゃないか!というのは謝ったうちに入らないってわかるでしょ?


???
意味不明。
日本語でお願い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A