プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、私の家に遊び来ていた友達二人と私の三人でアイスを食べました。食べ終わると友達はアイスの棒などをブロック塀の向こうに投げ捨てました。 私の方が食べ終わるのが後だったのですが、私が食べたアイスの棒にアタリ、ハズレのどちらかが書いてあり、友達はそれを知らずに投げ捨てたため、後になってから気になってきたらしく、捨てた棒を拾おうとしてブロック塀に乗り出しましたが、うまく乗れず、私の母に「何、懸垂してるの〜〜?」って冷やかされていました。また、やっと取れた際にも私の母に「どうでしたか?懸垂してまで拾ってみての結果は!」などと言われておりましたが、私は友達の動きを見ていなく、なんか気になりました。友達は具体的にブロック塀にてどうゆう体勢、動きをとったのか? また母親は私の友達の動きがどう見えて発言したか疑問です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

登るのがうまくいかず、「何、懸垂してるの〜〜」と、言われていたので、懸垂になっちゃっているとは、どんな体勢や動きだか疑問でした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/18 00:23

A 回答 (1件)

懸垂してるの?と言われたんだから塀の上を持って登ろうとしてたんでしょう。

この回答への補足あり
    • 0