プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日間から一週間ぐらい断食したらやはり痩せますか?

A 回答 (7件)

痩せますね。


でも食べ始めたら元に戻るというのはよく聞きます。
1日の食事量を減らして継続すれば確実に痩せますよ!
    • good
    • 1

ウ◯コしたらその分体重は減る

    • good
    • 0

その瘦せた中身が脂肪なのか


筋肉なのかは分かりませんよ
そういう極端なことは危険です
普段の食生活から脂肪と炭水化物を
少し減らすことでしょう
    • good
    • 0

2日目くらいから落ち始めますが


身体は栄養分が入ってこないので飢餓状態になります
断食終了後は欠けた栄養分を取り込もうとしますので、お粥などでしばらく調整しないとリバウンドしてしまいます
    • good
    • 0

⚫︎痩せません。



あくまでもダイエットの初めの準備段階です。

ファスティング後は、きっちりダイエット、運動をしなければいけない。


⚫︎面倒くさい、無理

というなら、痩せ薬のアライを服用した方がいいです。

薬剤師常駐のドラッグストアで発売が開始されました。
    • good
    • 0

水分が抜けるので体重は減ります。


そのあと食事をすれば再度水分を引き込みますので、ほぼ元に戻ります。
    • good
    • 0

痩せるというよりも、体重は減ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A