プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人に誘われて知らない会社の新年会と忘年会に参加したら、まずいですか?

A 回答 (5件)

会社の新年会や忘年会は会社の福利厚生の一つ会費以外に会社が出しています。

そこに潜り込んで料理やお酒を飲むのは無銭飲食泥棒行為です。産業スパイ扱いされるかも知れません。部外者は立ち入り禁止です。
    • good
    • 0

まずいです。



会社内の行事ですし、他人に聞かれたら困る話もあると思いますので。
    • good
    • 0

マズくはないけど楽しいのかな?

    • good
    • 0

2次会からなら、違和感なく行けそう、だと思いました。

    • good
    • 0

出会いを求めていきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A