アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味な上司や会社の老害は嫌味を言われた人が辞めないと思っているんでしょうか?
私は半年も我慢してしまいもっと早く辞めればよかったと後悔しています。
もちろん次に就職した会社は研修後嫌味を言って来た事務員がいたので躊躇せず辞める言ってそのままドアを開けて帰りました。
気持ちはスッキリ気分爽快
その後はどんな会話をしてたんでしょうね?
全く感知してないですが。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方の様な御仁今の時代


稀少価値ですよ
どうか怯まず気ままにお過ごしください
応援致します。
蛇足
家内と共に傘寿迎えました本当に羨ましいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 14:01

辞めても構わないと思っているから嫌味を言うのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うに
俺に逆らったらどにでもしてやる生殺与奪の権を握っているから、
だから部下は逆らえないから上司は言いたい放題。
辞めると言ったら
上司が親には言ったと聞いてきたが
俺は親なんかには何にも相談しないし勝手に辞めると言った。
上司としては会社を軽く見やがってと思ったんだろうな。
辞める前は老害にタメ口書類も投げて渡したし。
NO problem 
それでいいんな。
殴って辞めたろかと思ったが止めた。
殴ったり・刺して辞めた人も何人かいるだろうな。
部下がパワハラで自殺した人もいるくらいだからな。
今は上司をボッコして辞めればよかったと思っているぐらいだ。

お礼日時:2024/03/23 21:02

失礼ですが貴方は既婚者ですか?独身者ですか?


既婚者で扶養されている身分ならそういう行動もいいかもしれませんが独身者ですと、そういうことは、なかなか出来ないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちであろうと
いいじゃないですか。
一応独身です

お礼日時:2024/03/23 12:08

今気づいたけど、あなたのようなタイプは自分の得になる選択をするより、感情が優先なんだね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞める事が得になるんですか?
留まるリスク
逃げるリスク
どっちもリスクがあるなら逃げるリスクを取ってだけですよ。
嫌な事を我慢しているうちに人生は終わってしまう。
そんな感じかな。
自分の人生何だから

お礼日時:2024/03/21 12:25

私は、40代ですが。

若い頃、あなたのようにすれは良かったと思います。
その後は、最近の若い子はて会話していたと思いますが、内心は羨ましいと思っている人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/21 10:00

能力のない社員を辞めさせるのが、その人たちの仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね。

お礼日時:2024/03/21 10:00

最近の若いやつは辛抱ないから すぐ辞めよる


ワシらの頃は直ぐにゲンコが飛んできて、こんなもんじゃー無かった
ホンマにあれは酷かったなーハッハッハ

という類の会話をしてます、自分の言動に問題があるとは一切考えていないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも
分かりますんが
もしかしたら
えーそんな簡単に辞めてしまうんかー
啞然としてたかも。
考えたら切りが無いですね

お礼日時:2024/03/20 23:25

>そんな話しは聞いていない。



 なら質問は?

単に誰かに共感をして欲しいかまったチャン???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。
返信はいりません。

お礼日時:2024/03/20 23:19

我慢した半年の経験が、


質問者さんにとって、
いつか役に立つ時が来ると良いですね。
    • good
    • 4

もちろんって、、、w


そのままドアを開けて帰る…・`ω・)ス・スゲェ

何処へ行っても同じことの繰り返しになるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで何か?
問題はないかと思いますが。

お礼日時:2024/03/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A