プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味な上司や会社の老害は嫌味を言われた人が辞めないと思っているんでしょうか?
私は半年も我慢してしまいもっと早く辞めればよかったと後悔しています。
もちろん次に就職した会社は研修後嫌味を言って来た事務員がいたので躊躇せず辞める言ってそのままドアを開けて帰りました。
気持ちはスッキリ気分爽快
その後はどんな会話をしてたんでしょうね?
全く感知してないですが。

A 回答 (12件中1~10件)

>嫌味な上司や会社の老害は嫌味を


>言われた人が辞めないと思っているんでしょうか?

 嫌味な上司や会社の老害?に限らず
辞めさそおうと思って嫌味を言ったかなんて
本人じゃないと確認のしようがないと思うが

 そして、その後の会話もココの回答者に
回答ができる質問とは思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話しは聞いていない。
もういいです。

お礼日時:2024/03/20 23:10

辞めようが辞めまいが、他人のことなので関係ありません。


それで辞めるような人間にはさっさと辞めてほしいとは思うかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは嫌味を言う人なんですね。
そしてあなたの元を逃げて行った人が数え切れない。

お礼日時:2024/03/20 23:15

もちろんって、、、w


そのままドアを開けて帰る…・`ω・)ス・スゲェ

何処へ行っても同じことの繰り返しになるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで何か?
問題はないかと思いますが。

お礼日時:2024/03/20 23:17

我慢した半年の経験が、


質問者さんにとって、
いつか役に立つ時が来ると良いですね。
    • good
    • 4

>そんな話しは聞いていない。



 なら質問は?

単に誰かに共感をして欲しいかまったチャン???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。
返信はいりません。

お礼日時:2024/03/20 23:19

最近の若いやつは辛抱ないから すぐ辞めよる


ワシらの頃は直ぐにゲンコが飛んできて、こんなもんじゃー無かった
ホンマにあれは酷かったなーハッハッハ

という類の会話をしてます、自分の言動に問題があるとは一切考えていないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも
分かりますんが
もしかしたら
えーそんな簡単に辞めてしまうんかー
啞然としてたかも。
考えたら切りが無いですね

お礼日時:2024/03/20 23:25

能力のない社員を辞めさせるのが、その人たちの仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね。

お礼日時:2024/03/21 10:00

私は、40代ですが。

若い頃、あなたのようにすれは良かったと思います。
その後は、最近の若い子はて会話していたと思いますが、内心は羨ましいと思っている人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/21 10:00

今気づいたけど、あなたのようなタイプは自分の得になる選択をするより、感情が優先なんだね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞める事が得になるんですか?
留まるリスク
逃げるリスク
どっちもリスクがあるなら逃げるリスクを取ってだけですよ。
嫌な事を我慢しているうちに人生は終わってしまう。
そんな感じかな。
自分の人生何だから

お礼日時:2024/03/21 12:25

失礼ですが貴方は既婚者ですか?独身者ですか?


既婚者で扶養されている身分ならそういう行動もいいかもしれませんが独身者ですと、そういうことは、なかなか出来ないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちであろうと
いいじゃないですか。
一応独身です

お礼日時:2024/03/23 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A