プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これの作り方が分かりません
凍ったまま沸騰したお湯に3分茹でました
変な食感がします

「これの作り方が分かりません 凍ったまま沸」の質問画像

A 回答 (4件)

たんゆえん じゃないですか。

多分 茹でたりなかったんでしょう。お湯沸いたとこに入れて5分以上かかるでしょう。浮いてきた後10秒くらいで掬い取り、杏仁豆腐みたくシロップに入れるなり汁粉の具にするなりです。
たんゆえん は中華のゴマ団子の親戚みたい食べ物です。
こう作ってマズかったら このメーカーがマズいはずれメーカーだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
作ってみます

お礼日時:2024/04/03 01:11

これでしょうか?


生姜と何かのハーブで香りづけしたスープに入れていただくみたいですね。
茹で物の中に胡麻のペーストのようなものを包んでますけれど、何でしょうね^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより小さいものです
タピオカみたいにゴロゴロしてます

お礼日時:2024/03/23 16:24

作り方書いてればGoogleレンズで翻訳できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます

お礼日時:2024/03/23 16:24

そもそもコレはなに?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A