プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄チャで千葉大いけますか?

A 回答 (5件)

入学は地頭次第でしょう。

    • good
    • 1

江戸川区に住んでいたら、


千葉大は原チャでも行けます。
    • good
    • 0

難しいと思います。


青チャをお勧めします。
    • good
    • 1

黄チャのみだと行けないこともないが、かなり厳しい。


黄チャから1対1や入試の核心に繋ぐのなら問題なくいけます。
    • good
    • 1

千葉大に行くだけなら大抵の人は行けます。

 でも、入試に合格して入学するとなると、黄チャではむずかしいでしょうね。 黄チャでは、千葉大どころか、一般的に国立大学は無理でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A