アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通ると思ってるの?
子供じゃないんでしょ?

やったことが返ってきてるだけでは?

質問者からの補足コメント

  • やはり自己矛盾に気づいているようですね
    しかし「自分は棚上げ」
    それは只の我侭

    自分の親にはそれで通じた
    しかし、論理もクソもない 甘やかされて 現実世界では通じない

    この世に平等などない

      補足日時:2024/03/24 18:30

A 回答 (5件)

男女平等を求めるのに男に格差を付ける理由は?


 ↑
男に格差をつけるのが
男女平等だと勘違いしている。

男女平等は口実で
実は女尊男卑を意図している。

何も考えていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あなたは頭良いよ

お礼日時:2024/03/25 13:58

格差とは何のことをおっしゃっていますか?


まさか身長とか容姿とか学歴とか収入なんて間抜けな話では無いでしょうから補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で解答欄で質問するんですか?
分からないなら答えなくていい

お礼日時:2024/03/24 18:27

スタート地点が男性の方が優遇されて、下駄を履いていると言いたいのでしょうか。

やったことが返ってくるとはそのこととどう関係があるのかよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合が悪いと論点ズラシ
知らぬ存ぜぬ
非論理的
文字通り「話にならん」「子供と同じ」「我侭」「自己中」
通用しない

お礼日時:2024/03/24 18:25

小学校から人生やり直しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはブーメンラン
男には不平等を与えても良いと?
通用しない

お礼日時:2024/03/24 18:24

もっと具体的に言ってみましょう。


言い方が抽象的すぎて、何が言いたいのか分りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

都合が悪いと論点ズラシ
呆れてものが言えない

お礼日時:2024/03/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A