アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職について。


少しですが転職活動も始めていて、いいと思うところができ、事業所の上司に退職する意思を伝えました。


支店の方の上司にご飯に誘われ、話をし、給料面などの待遇を変えるから残って欲しいと引き留められました。

その日は自分の気持ちが揺らぎ、少し考えますと伝えました。


1週間ほど考えましたが、他にいいと思うところができたし、今の職場に残ると言う選択肢はほぼありません。



支店の方とは会う機会がほとんどなく、メールでやり取りします。

もう一度退職する意思を伝えようと思うのですが、文面がまとまりません。


一緒に考えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>文面がまとまりません。


なお 提出日と退職日は特段の理由がなければ14日以上開けてください。


退職届         [提出日]

[所属部署名]
[所属課名(あれば)]
[氏名]
[退職日付]
[最終出社日付] 

私、[氏名]は、ここに一身上の理由により[会社名]を退職する意向であり、このたび退職届を提出いたします。退職日は[退職希望日]ですが有休休暇がありますので最終出社日は[最終出社日付]を予定しております。
                        以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A