アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃から「ロシアは悪くない」と言っている方に、お聴きします。

ロシア「モスクワテロにウクライナが関与した証拠を確保」主張

との記事が出ていました。

やはり、これも

「ロシアの言う通りだ~」

と思いますか?

A 回答 (10件)

>ロシア「モスクワテロにウクライナが関与した証拠を確保」主張



ロシアにとっては、証拠もテロも敵も「ロシアが自ら作る」ものですからね。たいした発明王ですよ。実社会でそういう人がいたら、まず間違いなく病院送りです。

と・こ・ろ・で、オリガルヒ少女がまた暗躍しているようだね。陽気が良くなると湧いて出るのかな。

>ロシア「モスクワテロにウクライナが関与した証拠を確保」主張
>こちらの情報を確認できるURLもお願い致します

https://jp.reuters.com/world/ukraine/D7A7YHHIDFN …

>ロシアが国際ルールを破り動かなくてはいけなかった原因があり
>その原因はウクライナ政府の汚職、その裏で長期に渡ってのアメリカが裏で暗躍していた経緯がある、

国際ルールを破って良い理由じゃない。外国政府の汚職であろうが、それは内政干渉。汚職ならロシアの方が100倍酷いから、そのロジックならプーチンは軍に命じて自分を暗殺させないとおかしい。そもそも、ウクライナの汚職を加速させたのはロシアなんだから、ロシア軍はロシアを攻撃しなきゃいけない。

同じロジックなら、NATOやその構成国、それ以外の国がロシアを侵略、ロシア人を虐殺して、誘拐して奴隷化したり洗脳したって「国際ルールを破り動かなくてはいけなかった原因」があるんだから、ロシアは黙って国が滅びるのを指を咥えてみているべきだね。

>一度もロシア外務省の発表する情報を鵜呑み

嘘しか言わないから鵜呑みなんかしないけど、言った、言わないの観点では「言ったのは事実」。

>「ロシアは悪くない」と言ってる方の投稿を確認できるページを
>ひとまずおしえてください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13773277.htmlのNo.7の回答かな。
「一方的にロシアが極悪・残虐だということはない ・・ですね」なんて言っている輩がいる。

>原爆を落としたアメリカ

そう、その被害を知って、70年以上経ってから、核恫喝をする鬼畜がいることをどう思う? 国際ルールを破っているのだから、ロシアも因果応報、警察比例原則でロシアに軍事制裁されることも、普通なら覚悟しなきゃいけないのに、「脅かされたら核を使う」だって!? 笑わせる。

>日米合同委員会、日米地位協定、
>それらで生まれる、日本の一般人がが虐げられる出来事

非公開なのに、オリガルヒ少女が語れるということは、オリガルヒ少女は中の人なんですか。それ、あなたの想像ですよね、ってパリに住む汚い髭の親父に言われますよ w

こちらの情報を確認できるURLもお願い致しますよ。合同委員会の議事録とかSOFAに絡む外務省文書、もしくはアメリカの公開文書が相当します。スノーデンのように非公開文書でも結構ですよ。妄想文書は除きますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/08 17:47

ロシアを裏切ってNATO加盟宣言したウクライナが悪い。

    • good
    • 0

・原爆を落としたアメリカ、


戦争を意図的におこしてる、戦争に対しての非道さについては
これまでアメリカが何度も見せているのに

https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

・日米合同委員会、日米地位協定、
それらで生まれる、日本の一般人がが虐げられる出来事

なんでそうした事実を横目に
アメリカの傀儡である日本政府、地上波メディアの偏向報道を鵜呑みにできるのか、思考停止状態だと、そういう方々をみていて思います

こちらのツリーを遡って 上から見てください
https://twitter.com/x_namiuchigiwa/status/177473 …


日本人の皆さん、日本ファーストでかんがえてください
    • good
    • 0

・「ロシアは悪くない」と言ってる方の投稿を確認できるページを


ひとまずおしえてください

・ロシア「モスクワテロにウクライナが関与した証拠を確保」主張
あなたの勘違い、または情報元の扇動の可能性もあるので
こちらの情報を確認できるURLもお願い致します



今回の戦争、
ロシアが国際ルールを破り動かなくてはいけなかった原因があり
その原因はウクライナ政府の汚職、その裏で長期に渡ってのアメリカが裏で暗躍していた経緯がある、私はそういう見方をしています

調べ方ですが、一度もロシア外務省の発表する情報を鵜呑みにしたことはありません。初期はなにもわからなかったので、外部から外堀を埋める形で検証していきました。リアルタイムでTwitterなどで情報を追っていれば分かるのですが、ネットでは強い規制があり、ウクライナの批判になる情報は削除されたり、そうした一方通行の扇動も肌で感じながら情報をあつめていました 

そうした違和感をひとつひとつ集めた結論は
やはりアメリカの陰謀がある、テレビがいうように一方的にロシアが極悪・残虐だということはない ・・ですね。
    • good
    • 0

プーチンにとって、別にロシア人が100人~200人位


犠牲になっても、どうということはない。

毎日、戦場で、その何倍もの犠牲者をだしているのだから。

米国の情報があったとして、当然、ウクライナの
せいにして、ロシア人に反ウクライナの思いを
持たせるほうが、プーチンには、都合がいい。

犯人を捕まえればいいし、仮に無理でも、そのへんの
ロシア人を捕まえて、拷問させ、自白をとれば、
ウクライナのせいに出来る。

むしろプーチンは、事件を待っていたと思う。
    • good
    • 8

嘘は大得意のプーチン。

オオカミ少年も顔負けのプーチン。この男はウクライナ侵略も嘘で塗り固めている。全てウクライナのせいにしたい姑息なプーチンと一派。全く、プーチンと一派の言う事は信じていません。ただ、極端に情報統制されているロシア国民の大多数は熱狂的に偽情報を信じると思います。
    • good
    • 13

「やっぱりFSBの自作自演だな~」と思います。



工作するFSBと、テロ対策をするFSBは、同じFSBでも部署が違う。工作するFSBは「モスクワテロにウクライナが関与した証拠を【作った】」のでしょう。

プーチンからして、徴兵したロシア連邦民の命は重視していないのだから(騙して傭兵にして送り込んだ外国人の命も重視しない)、劇場にいた観客であるロシア連邦民の命も重視しないのでしょうね。

プーチンは実に平等な男だと思いますよ。当然、プーチンの命もボロ雑巾同様に価値はないのでしょうけど、ビビってあえて遅刻したり、阿呆みたいに長いテーブルで会談したりと、あいつ、ちょっと勘違いしてますね。

プーチンの命も全く価値がないのですよ。早いとこ、地獄八八箇所巡りに送り出すべきです。
    • good
    • 10

あんまりいないと思うけど、いたとしたら「ロシアの言う通り!」って主張するんでしょうね。


 私の知る限り「ロシアは悪くない」っていう人は多くないです。たいていは「ウクライナってそもそも腐敗した国だし~」って婉曲に言います。だから侵略してもいいんだ、ロシアが正しいんだって考えてるように聞こえますけどね。
    • good
    • 0

日頃から「ロシアは悪くない」と言っている日本人は、私が知る限り二人しかいません。

 一人は鈴木宗男、もう一人はインチキ評論家の「田中 宇(たなか さかい)」です。
    • good
    • 2

>日頃から「ロシアは悪くない」と言っている方に、



その様な人はいないです
「ロシアだけが悪いわけではない」が大半です
戦争は双方に責任がある

イスラエルとパレスチナだって
北朝鮮と韓国だって
双方に問題があります

>「ロシアの言う通りだ~」

戦時中とはフェイクが沢山あります
それも情報戦です

どちらか一方が正しいとの考えの
ステレオタイプは危険です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A