dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物価高に苦しんでますか?( ノД`)…

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/03/29 22:05
  • へこむわー

    まだまだ値上がりする!って、ますます生活苦しくなるなぁ!(泣)

      補足日時:2024/03/30 06:57

A 回答 (6件)

のたうちまわッてるっす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同感だす!(^◇^)回答ありがとう!

お礼日時:2024/03/29 22:04

苦しくなりましたね、



コンビニコーヒーもいつのまにか100円から120円
カップヌードルも128円から188円

金をバラまくのではなく消費税を下げるべきだと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

消費税は一回下げたら、又あげにくいので(生活給付金)だろうね!(´▽`)回答ありがとう!

お礼日時:2024/03/30 09:01

電気とガスの補助金も5月まででおしまいです。


大変になるのはこれから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

国民一律10万円の給付金欲しい
ね!!щ(゜▽゜щ)回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/03/29 18:32

はい。

今年の冬は暖冬気味だったものの、灯油がシーズン通して110円だったのでファンヒーターを使う時間を短縮していました。
    • good
    • 1

苦しむというか、辟易かな

    • good
    • 1

はい、日清焼そば1袋190円 食う気も失せます


うまい棒も目視できないくらい小さくなりました
個人の総菜屋でも原材料が高いからかコーンコロッケ130円、コロッケ100円、から揚げ弁当600円
タバコは安い430円のフィリップモリスにしたんですがスカスカで2倍近く吸うので意味がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

禁煙したら!(^◇^)回答ありがとう!国民は生活苦なのに、議員連中は裏金で贅沢三昧!( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2024/03/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A