プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、戦争はロシアが止めない限り終わりませんか?

A 回答 (8件)

今回のプーチンの戦争目的は、ウクライナをロシアのコントロール下に置いて、NATOや西欧経済圏から完全に切り離すことです。

その目的が達せられると、ウクライナでの戦争が終わります。
しかし、次の目標はバルト三国です。これはもう目に見えており、バルト三国は戦々恐々としています。
    • good
    • 0

終わりません。

    • good
    • 0

簡単です。



ウクライナに核兵器が持ち込まれプーチンの暗殺を模索していると噂をすれば終わります。
    • good
    • 0

アメリカが手を引いても終わります。


トランプが大統領選挙で勝てば、そうなる見込みが高いです。
少なくとも、米大統領選の結果が出るまでは、ロシアは止めないでしょう。
    • good
    • 0

国土を占領されている側は、侵攻している側が止まっても


領土奪還という目標が有るよね

ゼレンスキーさんとしては、国土を失ったままで停戦すれば大統領としての支持が失われるという危機感が有るよね
    • good
    • 0

不利な方が停戦を言い出すよね


このまま米国が手を引けばロシアにとって有利 領土拡大に繋がるのでやめたくない。

そもそも停戦中にウクライナが攻撃を加え ロシアに開戦の口実を与えたのが原因 その時誰も(学者やコメンテーター)戦争に発展すると言わなかった。 
中東の戦争と一緒 テロリストが人質取っただけで戦争になった。
    • good
    • 0

プーチンが死ねば終わるんじゃないかと思いますね。

ロシア国民の半数以上は死んでくれと望んでるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

あの戦争はロシアが始めたんですから


ロシアが止めるか、ロシアが手を引くか、ですね。
ウクライナには止めるという選択肢はなく
勝つか負けるか、しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A