電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまだにあおり運転してる奴って何なんですか?

A 回答 (30件中11~20件)

本当に急いでいる人か、苛立ってる人かのどちらかです。


車線変えるか、ハザードを点けて端に寄って追い抜いてもらいましょう。

追い抜かれる際クラクションを2回鳴らして、そのまま走り去る人は本当に急いでる人です。止まった方は苛立たれてる方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらが何故よけないといけないのでしょうか。。。

お礼日時:2024/04/04 17:41

半端ヤクザで近々自爆する可能性大です。

今は、流行らない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/04/04 17:41

レーサーきどり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない気がします

お礼日時:2024/04/04 17:42

あおり運転してる奴って、あおられる奴にも問題がああってるのが殆どですよ。


つまり、あおる奴もおおられる奴も双方が馬鹿な運転をしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2024/04/04 17:42

ばか、わかりませんか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2024/04/04 17:42

譲ればそのまま行ってしまう人は、急いでいるんだろうなと思うけど、譲って先行で妨害運転をしたり、停車させようとするのは、もはや犯罪者確定だと思う。



あるときは降りてこいと騒がしかったので、70cmぐらいのバール片手に降りたら、どんどん後ずさりされた。走って追いかけたら猛ダッシュで自車に戻り逃げていった。

>いまだにあおり運転してる奴って何なんですか?

ということで経験上は、急いでいる人か、鬼ごっこをしたい人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうにかなりませんか

お礼日時:2024/04/04 17:43

自分で自分の姿が観えてない人です。


社会の中の自分が観えてない人です。
社会秩序の観点的で自分が社会の中でしなければならないことや調整がわからない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしようもないですよね

お礼日時:2024/04/04 17:43

急ぐ理由があるんだろう、人は人の数だけ事情があるんだし俺なら譲って先に行って貰うがな、親が危篤、子供が事故で瀕死、仕事でやらかしとかね


エスパーでも人の心が読める訳でもないのに、人を悪いと決めつけて懲らしめようとか逆にそういうのが悪に思えるが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆずる必要性は無いでしょ

お礼日時:2024/04/04 17:43

「ハカ」なんですよ。


だから、やっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
中学中退かもしれないです

お礼日時:2024/04/04 17:44

No.6です。



>でもやっていいことと悪いことがあります

それが判断できないのです。
だから馬鹿なのです。

★この間、前の車が信号で止まって、私の車が少し速度が出ていたので、慌てて自動車を左右に振って減速したのですが、それを煽りと捉えられて、その後、逆煽りを受けました。
直ぐに、別の道に曲がってしまいましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりバカってことですね
バカは相手にしない方が良い

お礼日時:2024/04/04 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A