アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけて今日わ気温20度なんですが
天ぷらを買いました
電車で3時間乗るので腐らないか心配です

リュックに入れた方がいいですか?
余計暑くなるからそのままビニールで持ってた方がいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

リュックに入れたら背中の体温で、もっとヤバイ!


手に持ってましょう。
3時間後…きっと美味しく食べられるよ。
    • good
    • 0

3時間くらいでは腐りません。


リュックに入っても大丈夫です。
    • good
    • 0

お腹に入れちゃえば腐りませんよ

    • good
    • 0

天ぷらは中まで加熱してあるから、普通は今日中大丈夫です。



リックに入れるとムレるから、ビニール袋に周りが風通しのいい状態で入れて持って帰ったら良いと思います。
    • good
    • 3

腐らない。

刺身だったら腐る。暑いとこに置かないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リュック中でもOK?

お礼日時:2024/03/30 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A