プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツ、キャベツ、

何がよろしいでしょうか?

A 回答 (6件)

下の回答者ですが、その中から選ぶのでしたか……。

^^;

ならキャベツの千切りにノンオイルドレッシングですかね。

トマトのチーズ焼きも是非チョイスの中に入れてみてください。
美味しいしダイエットになるし、簡単だし、一石三鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 20:44

トマトのチーズ焼き



これは簡単で美味しいですし、焼いた加熱トマトはダイエットに最適らしく、罪悪感なしで食べられると……。

トマト一個を一口大のざくぎりにし、コンソメ顆粒、ブラックペッパー、オリーブオイルを大さじ半分ほど、ふりかけ、ピザチーズを乗せてオーブントースターでチーズがとろけるまで焼きます。

私は間食や夜食はほぼとりませんが、たまに深夜小腹が空き眠れないと、これを作りバーボンの水割りで寝酒を。
「この時間帯の、小腹を満たすにはペヤングソ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 20:45

冷凍フルーツかヨーグルト(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 20:45

私だったら手作りおにぎりを食べます(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 00:55

お腹を休ませる時間。


普通は食べない。

水分だけ摂る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 00:55

沸騰させたお湯に塩と卵をいれてスープ



というか、十分にたんぱく質をとってれば小腹空かない
血糖値があがりすぎると反動で3~4時間後すぐおなかすく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵スープいいですね^_^

お礼日時:2024/04/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A