アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国公立大学の法学部に落ちました。
二次試験は小論文でしたが
試験対策は
メルカリで
河合のマナビス 社会学小論文
落とされる小論文 ワースト12
小論文現代文ワード500をかいました。

メルカリで教材を買って大学受験をするのが間違えですか

A 回答 (5件)

IDを何度も変えているようですが、共テ4割で大阪公立大に出願したのですよね。

落ちた原因は小論文でもその教材やその入手方法でもなく、それら以前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それら以前について教えてください。

お礼日時:2024/04/04 23:43

そもそも「小論文のみが原因で不合格だった」のか、


不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2024/04/04 23:43

教材が間違っていた訳ではなく、勉強しなかったことが間違いなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強はしました。

お礼日時:2024/04/02 05:23

メルカリで教材を買ったのと、試験に落ちたのとに、因果関係はほぼないと感じます


別の理由なのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 23:43

小論文だし正解とかないから


理由は不明ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A