プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強していても虚しいだけなので

辞めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

どうぞ。


でもちゃんと頭は活用しましょう、退化しますから。
    • good
    • 1

勉強をやめれば、虚しさが解消できるなら


そうしなさい
たぶん、もっと虚しくなるよ
    • good
    • 1

う〜ん、難しい····。


何があったんでしょうね。
休んだらどうです?
休みは必要です。
    • good
    • 0

そこで諦めるか諦めないで差が付くと思います。



辞めないで継続できたら結果につながると思い
ますよ。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A