dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使わない鍋
土鍋などをどこに収納してますか?

A 回答 (4件)

よく使う鍋は1軍の鍋置き(レンジ台横のラック)に あまり使わない鍋は2軍の場所に移動です。



土鍋や偶にしか使わない鍋類は シンクの下と冷蔵庫の上です。
    • good
    • 0

キッチンの引き出しにしまってます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

「使わない」の意味というか程度



夏場は使わないよね
毎日は使わないよね
という意味ならキッチンもしくは納戸のようなスペースに収納

家族の人数に合わないような鍋はもう使わないよね
という意味ならまぁ燃えないゴミの日に捨てるしか無いでしょうね

流石にフリマアプリでも売れないんじゃないかな
    • good
    • 0

収納しても使わないものは廃棄しています。


使わないものは、どんどん整理していかないとガラクタが増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A