dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育児を舐めているから少子化になりました。体が丈夫な女性だけが結婚共働き育児家事が可能です。

A 回答 (4件)

なるほど。

    • good
    • 0

まず。

何が質問?ってことと、

なぜ、育児を舐めているから少子化になるのかがわからん。

そして、結婚共働きで家事育児が可能なのは身体が丈夫な女だけ?

なんで共働きなのに家事育児も全部女なんだよ。産むのは女だけだけど、育児は男もやれ!しかも共働きなら当然だろ!って話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの日本人男性は家事育児しません。

お礼日時:2024/04/08 19:13

質問者さんのご意見はわかりましたが、ご質問は何でしょう?


このサイトはQ&Aサイトです。
質問でないものを投稿されるのはこのサイトの規約違反ですよ。
    • good
    • 2

はい。

そうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A