アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューリッヒの生命保険で
旦那がチューリッヒに入っていて、私も入りたいのですが入れません、、
登録していっても、旦那ので登録してあるので私のがそれ以上登録できないし追加できないのですが、、
私もチューリッヒの保険に入りたい場合どのように追加で登録できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>旦那ので登録してあるので



意味が分かりません。
夫はもう加入しているのですから、これ以上新規で保険契約できないのは当たり前です。
あなたが契約したいのであれば、あなたが新規でアカウントを追加して契約することになります。
    • good
    • 3

何が重複しているのか読み取れません、質問へたくそですね


重複しているものを分ければよいでしょう
    • good
    • 1

追加でなく単独で、貴方名義で入れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A