アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングされている方へ雨ばかりが続く日ってどうされてますか?

A 回答 (7件)

私はウォーキングですが、傘をさしてイオンへ行き、イオンとモール内を歩きます。

歩くだけと思っても、とても安いお買い得品を見つけることもあります。
    • good
    • 0

ジムに行って、ランニングマシンで走ります


(^o^)
    • good
    • 0

ランニングではなくウォーキングですが、


雨が続く日はいけませんので、
雨の日は自宅で体操をしてますね。
ストレッチ運動や筋トレとかしてますね。
    • good
    • 0

雨の日は筋トレする

    • good
    • 2

>ランニングシューズってびしょびしょになってどうやって乾かしてます?



「靴乾燥機」って物があります。
イメージはティッシュの箱から2本の腕が出ていて
先っちょから温風が出る奴。
タイマーで最大3時間温風が出せます。1晩で乾きます。

雨の日。走る。
うちに帰る。風呂場で靴も一緒に軽く洗う。
1時間くらい100均で売ってる、靴ハンガーに吊るす。
↑水を切る。って感じです。
(洗濯機で脱水したいけど、1回やったら嫁にキレられた)
その後、靴乾燥機にセットする。

ソールは別で、吊るしておけば乾きます。

雨の日に走る場合は、足の皮膚がふやけた状態で走ることになるので
気にせず走ると、足がボロボロになったりしますよ。
注意が必要です。
    • good
    • 0

私はウォーキングですが、


雨の日も風の日も、
台風の中でも
歩いてます。
マリンシューズ履いてます。
メッシュ生地なので、
乾き易いです。
    • good
    • 0

走ってる。


雨でも走る。雪の場合は、ちょっと考える。
毎日走る。ことを目標にしているので、雨は関係ないです。

豪雨、雪などの場合も、走る準備をして外に出る。
↑までは必ずやります。
走るか?歩くか?止めるか?はその日の気分次第。
ですが、止めたのは台風の時だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ランニングシューズってびしょびしょになってどうやって乾かしてます?

お礼日時:2024/04/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A