アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で閉居罰になってちゃんと座らずにストレッチをしたり、歩き回ったりして、
水も許可なく飲んでいたら水道を止められることはあり得ますか?
水道をその独房だけ止めることはできないようになっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>水も許可なく飲んでいたら水道を止められることはあり得ますか?



 通常、水道を止めることはありません。


>水道をその独房だけ止めることはできないようになっているのでしょうか?

 居室の工事等も必要な場合があるので、技術的には止めることは可能だと思います。
    • good
    • 1

部屋だけ止めることはできません。


ちなみに、許可のないことをしたら追加の懲罰になるだけ。
    • good
    • 0

閉居罰のときは自由に動くこともまして水を許可なしに飲むことは禁止されている。


もし勝手なことをすればより厳しい罰則が有ます。

そうなると、仮出所も出来なくなり、満期を待つことになる。
頭が本当におかしい人以外は勝手な行動は取りません。
みんな早く出て普通の人らしい生活がしたいから。

なお、設備として水道が独居房に見たことが無い。
水などはコップにて供給される。
本当に何も無い部屋です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護室と勘違いしてませんか?
閉居罰用の独房は普通の独房で水道もありますよ。

お礼日時:2024/04/08 17:45

刑務所の中でも水は自由に飲めます。

普通に飲む限り問題ないです。飲みながら騒ぐとか、暴れるなどは辞めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A