アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつって食えるの?

「た ま ね ぎ」の質問画像

A 回答 (5件)

調理したときに、他の部分と食感が変ってしまうので外して捨ててしまうことも多いですけど、食べれないわけではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:25

普通に食べます。


今日も刻んでスープに入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:26

食べれるけど捨ててます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:26

「芽」の部分ですね。


食べれますよ。
植えれば、そこから「芽」が出ます。

見た目が悪いなら、捨ててもいいですよ。
焼肉や、オニオンステーキなどで、輪切りにして焼けば、輪切りの真ん中の芯の部分ですから、見た目を意識しなくても食べることが出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:25

食べれますよ根が生えた玉ねぎが育つと上の部分は長ネギになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A