アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳です。
新卒で正社員として就職した会社を数ヶ月で退職して以来、10数年派遣や契約社員を転々とやってきました。短期離職を繰り返してきたので、どこにも採用されないというのは仕方がないことなのかもしれませんが、さすがにこの歳になり正社員になって落ち着きたいと思うようになりました。もう手遅れかもしれませんが。
この場合、人手不足と言われるような業界で正社員を狙っていくのがベストでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ベストかどうかはその人のライフスタイル次第だよ。

あなたが、給料少なくて老後不安でも、今楽で自由な時間が多い方がいいなら、派遣のままでいいし。
    • good
    • 2

アホなんですね



そういうのは25くらいで思ってくださいね

ご自身で考えて若者たちにアドバイスしてあげるべき年齢ですよ

ベストもなにも、なんで10年前にやらないの??

その理由がわからない。

37は専門性が高まって自分の業界でキャリアアップの転職を考えるような段階です。

ベストもクソもない。やりなさいよ。

質問いります??どうせ打つ手は限られてるでしょ

貴方の気持ちの問題でしょ。

手に職ないんだから気持ちくらい何とかしてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A