電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋工業大学夜学は
難易度は高いんですか?

A 回答 (3件)

めいの夜間は総合型推薦か指定校推薦で入りますので、他の大学と偏差値的な難易度は比べられません。


いま3年生なら受験できるかどうかは、学校の成績でほぼ決着は付いていると言えます。また、受けられたとしても2倍くらいの倍率がありますので、普通に落ちます。
    • good
    • 0

夜学は昼間に比べると難易度は下がります。

とは言っても名工大ですので、夜学の中では難しい方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの大学と同じ位ですか?

お礼日時:2024/04/13 08:45

トヨタの大学みたいな学校で、どこの工業大学も、それなりに、競走率が高いです。

難易度は、やや高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜学でもですか?
どの位の大学と同じ位のですか?

お礼日時:2024/04/13 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A