アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お節介な人に対して、素っ気なく対応することで近寄らせないようにするのは賢いやり方?

A 回答 (7件)

逆恨みされないように、キチンとそれなりの理由を伝えた方が良いのでは?

    • good
    • 0

素っ気なくしたらしたで、ややこしくなりますよ。


そういう人は、どこかで、陰口言いがち。
うま〜く交わしてみましょう
    • good
    • 0

賢いやり方かは分かりませんが、自分も塩対応します。

    • good
    • 1

かもしれませんね。

    • good
    • 0

無視ではなく、あからさまに拒絶するのでもなく、素っ気なく。

ベストな対応だと思います。
    • good
    • 0

驕り高ぶらず舐められず。


が理想ですね。

昨今はあまり最適な距離感を保てない人が多いです。
    • good
    • 0

おせっかいがどのようなことかわかりませんが、あなたがそのように感じるならそれでいいのかも。


しかし、内容がわからないので答えようぎないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A