アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人35歳の人に前職聞いたら管理職と言っていましたが管理職ってなんですか

A 回答 (5件)

一般的には課長以上の役職で、一定数の部下を指揮する立場の職です。

    • good
    • 1

職業を聞いたら、役職を答えた場合はもう一度聞き直しましょう。




「あのー役職ではなく前の仕事は何ですか?」
    • good
    • 0

部下や業務をマネジメントする役職。

通常新卒で入社したら一般職。優秀な人が管理職になれる。
てか、管理職知らんのか…。あなた20 代?
    • good
    • 0

そのまんまで、社員の管理です。


係長以上の者が平社員の遅刻欠勤等をチェックしたり、点呼ですとか、周知事項を知らせたり、お客様からの苦情の電話に対応して該当社員から聞き取りをする役目などなど。
    • good
    • 0

会社組織の中で、


部下を指導、管理していく職のことです。
責任者、とも言う?かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A