プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケトジェニックをしているんですが、鶏もも、ゆで卵、MCTでは全然カロリーが取れません。
何でカロリーをとったらいいですか?
糖質は限りなく0にしてます。

A 回答 (3件)

糖質の代わりに脂質でカロリーを摂るのです。



 (`・ω・´) 豚肉食べなさい。
    • good
    • 0

それが無理でカロリー不足になるから、みんなやつれるのですよ。


やる前に「この方法は胃と金銭的に無理」と気付かないと…
    • good
    • 0

>鶏もも、ゆで卵、MCTでは全然カロリーが取れません。



そんなわけ無いでしょ。

ゆで卵5個で350Kcalある
鶏もも皮つき500gで800Kcalもある
MCTオイル30mlで270Kcalもある
他にサラダにマヨネーズやオリーブオイルのドレッシングをかけたら、すぐに1日1800Kcalぐらい行きますよ。

同じものばかりじゃ飽きるので、普通は鶏肉や卵だけでなく鯖缶や豚肉、牛肉なども食べますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A