アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で周りのスタッフを操って自分のやりたい仕事だけをやって楽をしている女の同僚がいます。
こっちからお願いをしてもブチ切れて怒るだけで喧嘩になるだけで全く人の意見を聞きません。

上司はそれを知っているのですが『まったくしょうがないなぁ』しか言わず何もしてくれません。

おかげで仕事が増えたりめんどくさいことがかなり多いです。
かなりわがままで態度もコロコロ変わったり、自分の味方にはニコニコしているのですが的には攻撃をし徹底的に自分が納得いくまで言い合います。

今後そーゆー人間はどうなっていくでしょうね?

A 回答 (2件)

その人とはペアを組みたくない旨、伝えておきましょう。

味方がいるのなら、その人にペアを務めて頂きましょう。
    • good
    • 1

その職場でマウントを取って暮らすだけです。


上司も認めています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A