プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市や県に報告しないといけないんですか?

A 回答 (4件)

いいえ。

もう報告の必要はありません。
    • good
    • 0

個人には報告義務はありません。

    • good
    • 0

拙僧にも報告義務は有りません国にもです

    • good
    • 0

はい


医療機関の義務です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A