アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年生の女です。私は将来グランドスタッフを目指しています。中学から英語が苦手でまともに英語なんてやってきませんでした。また私の学校は総合学科というので、英語も中学レベルです。だから、2年生の冬に英検3級を受けました。筆記は余裕で合格しましたが、面接はあと3点足りず不合格でした。高校生で3級落ちるのはやばいのは自覚済みです。グランドスタッフをやめるべきでしょうか。こんな私でもグランドスタッフになれますか。

質問者からの補足コメント

  • 専門学校に行くつもりです

      補足日時:2024/04/17 21:11

A 回答 (3件)

CAの専門学校あるじゃない?


あれ行かないと難しいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

英検3級は、中学生で受かる人も居ます。


けれど、何でも個人差があるので、恥ずかしいと思わなくて良いと思います。

グランドスタッフって、詳しくは分かりませんが、空港でのお仕事?
接客態度が大切なのかな?
英語が全てではないし、
これから地道に人と接する力を磨いて行けば良いと思いますよ。
もし、大卒採用が多いのなら、まずは大学受験を目指して頑張ってください。
    • good
    • 0

成れるよ、たぶん。


同級生の娘さんが、グランドスタッフから、CA・アテンダントになったよ。
努力すれば道は開ける。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A