dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陽性の線が10日経過しても消えてなくても症状が軽くなってたら皆さん仕事行きますか?

A 回答 (3件)

自分で決めるのではなく、会社の指示に従います

    • good
    • 0

小児科医です。


なかなか陰性にならないことはよくあります。
症状がなければ10日経ってれば出勤していいと思いますよ。個人的には5-7日経てばいいんじゃないかと。
    • good
    • 1

薬を飲まなくても平熱で、咳も殆ど出ないとかなら行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!