dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代女性です。母にこれからの自分のことで話がある、とラインで言われました。嫌な感じがします。考えられることとしては老後のこと、病気が発覚したか、良い人ができたのか、モヤモヤします。落ち着きません。ご経験ある方よろしければ何か聞かせていただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 今日、急遽実家に行きまして話を聞いてきました。結果、1番ないと思っていた、3番目の良い人がいる。でした。しかももう3年くらいのお付き合いだとのことで本当にびっくりしました。父とは死別して19年になりますので老後母1人で心配でしたが、少女のような顔で話す母を見てお相手が悪い人ではなさそうでしたので、ひと安心しました。
    コメントをくださったお二方、ありがとうございました。

      補足日時:2024/04/21 16:09

A 回答 (6件)

良い話でよかったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 23:37

そおかあ。

    • good
    • 1

再婚予定なんですか?母様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手の方のお子さんが、大学生になったばかり!で具体的に結婚、という形にはなっていないようです。何はともあれびっくりです。

お礼日時:2024/04/21 16:21

まずは話訊いてみないと前に進めないと思うよ。


こちらとしても、貴女の今の質問のみでは回答するのは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね。漠然とした不安のみをここで吐き出してしまいました。

お礼日時:2024/04/21 07:36

まー、多少心して実家に行くとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ただ事ではなさそうですよね。お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/04/20 20:57

母上様に話し聞きました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。近々実家に行く予定ですが、来たら話すね。としか言われておらず…3カ月ぶりに帰るので色々なことを考えてしまいます…

お礼日時:2024/04/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A