dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回新車を購入する事になりましたが、純正ナビは高いので、前の車のナビを取り付けて使うか、車屋さんでナビを買って付けようか迷ってます。
Amazonでナビを見たら1万くらいの安い金額でナビが色々売ってますが、これを買ってオートバックスなどに頼めば工賃払えば取り付けして貰えますか?また、普通に使えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

せっかくの新車なら


純正ナビゲーション
一択ですね

ディラーから値引きが有るでしょう
古いナビゲーションより
新しいナビゲーションで
気分もリフレッシュ。

セカイ事言わないで
新調しましょう
電化製品はもって10年ですよ。
新しい道路や施設も増えてるしね。
古いナビゲーション使ってるたら
その時代に取り残されてますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

欲しければ買うけど、別に欲しいって思わないんですよね。
車も買い替えたくなかったけど、オイル漏れするから仕方なく買い替えです。

お礼日時:2024/04/21 09:05

新車を買うのなら


純正ナビでですね
下取りも良いし
どうせ乗り掛かった船です
高い、安いは気にしないでですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

欲しかったら買うんですが、別に今使ってるナビでも良いって感じなので、高額出してまで欲しくないんですよね。新しく買ったら覚えるの面倒だし。

お礼日時:2024/04/21 06:39

スマホのYahooカーナビで十分です。



それで困るようならオートバックスで買えばいいです。

何つけようかなって考えるの楽しいけど、買う必要のないものまで買うことはないです。

逆に、純正オプションでスマホの画面をミラーリングするだけのデバイスがあるなら、個人的にはそれがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知識不足で分からないんですけど、純正ナビはスマホの画面が映るみたいですね。
Amazonで売ってるナビでも1万円台でスマホ画面がナビに映るタイプの売ってました。

スマホのナビって使った事ないですが、何か付けないとナビ部分ががっぽり空いてしまいますよね。

お礼日時:2024/04/21 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A