dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車高が低くて比較的安く大学生が頑張って買える車を教えてくだせぇ

質問者からの補足コメント

  • できればかっこいいので!

      補足日時:2024/04/21 19:59

A 回答 (18件中11~18件)

Z33かな。


維持費は3500ccだからそれなりに高いけどね。

大学生なら、86なのかな。

ロードスターの古いのもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

86かっこいいですね!

お礼日時:2024/04/23 23:00

それは


ランドクルーザーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいけど車高低くなくない?

お礼日時:2024/04/23 23:01

コペンはダイハツですよ。

安いのは後々金かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃーない!

お礼日時:2024/04/23 23:01

全高が低いのと、車高が低いのは、意味が違います。


ダイハツ ソニカ ローダウンで、検索されては、いかが。ちなみに、これは16インチをはいて、総額38万円。
安いコペンに、まともなクルマは、ないのでは。
ホントは、ミラ5MTローダウンが、お勧めです。タマ数が多いので。
「車高が低くて比較的安く大学生が頑張って買」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全高が低いので!

お礼日時:2024/04/21 21:02

車高の低さは保障します。


価格も2ヶ月も働けば可能です。
https://mensdrip.com/lifestyle/newjeep130
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これめっちゃ可愛いっすね笑

お礼日時:2024/04/21 19:58

スケボー、どれもたいてい、車高は高くありませんし、価格も維持費も、格安かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの略ですか?

お礼日時:2024/04/21 19:58

マツダ コペン


https://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/
車高1300切ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これめっちゃ好み!

お礼日時:2024/04/21 19:57

コペン


50万も有れば買える
https://www.carsensor.net/usedcar/bDA/s005/low_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これめっちゃ良いっすね!!!何か渋い!

お礼日時:2024/04/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A