アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二で簡単にお金が稼げる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中11~15件)

家のお手伝い。

    • good
    • 1

新聞配達。

最近珍しく自転車で配ってた夕刊を。
    • good
    • 2

売買のこと、契約のこと、税金のこと、法律のことも知らずに手を出すと後で取り返しのつかないことになることがあります。

それは、まだ保護者がいる質問者さんの場合は、自分だけでどうにも出来ないくらい大事にもなりますので、今できることは将来の自分への投資です。
その上で、やりたければ検索すればいくつか出てくると思うので、自分で考えてやってみたら良いかとは思います。
    • good
    • 1

ゲーム作成


メルカリで所有物販売
    • good
    • 1

無いですね‼️タレントの子役位❔

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A